アディオス. T の さて、何処行こか?

自転車でゆっくりとツーリングを楽しんでいます。

行きつけの店 John`s

John`sに最初に行ったのはまだホステル イサベルに宿泊している時に腹が減って何か食べたくなり時店を探してる時に立ち寄った。アメリカンレストランでコーヒーも飲める。最初のウエイター反応は 変なアジア人が来た、次の時は 変わった日本人が来た、そして 又あの日本人が来た、遂に名前を呼ばれるようになって、元気か?最近どう?というようになってきました。ある日部屋探しをしていいのが有ったので決めるつもりでいてJohn`sに行き話をしている内にひょんなことからウェイターさんの家に下宿することになったのだ。

               John`s 入り口

      左端がJhon (ジョン コロンビア人 オーナーではない)

   隣が今度新しく入ったEstefany(ステファニー コロンビア人)可愛いい22歳

     3人で賄いの食事をするところ 私もご馳走になりました。タダでした
     チャーハンのようなものだったので感激した。黒い服の人が料理人     Giovanna(ジョバンナ ボリビア人)

             彼女が可愛いので毎日見に行きます。

 

     同じ店に何回も何回も行くのは重要と思います。行くほどに友達感覚になり親密になるのはどこの国でもおんなじです。25日のサッカーワールドカップ日本対コロンビア戦の賭けをしました。0-5でコロンビアが勝利と彼は言ってます。

私は千円札1枚 彼は5ユーロ さて勝敗の結果は如何に?