アディオス. T の さて、何処行こか?

自転車でゆっくりとツーリングを楽しんでいます。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩

小さな町を歩いてみた。 市役所 www.majadahonda.org テラス テラス2 牛乳入りのコーヒー熱くして飲むと旨い cafe con leche caliente

新しい ホスタル イサベル

日本ではガラケー携帯電話だったのでこちらでで購入した。 サムスン電子 携帯電話 majadahonda への電車 新しい部屋 28日引越しました。

下見分

取りあえず明日移動するので majadahonda 下見に行くことにした都市と都市を結ぶバスの運ちゃんに聞いたら スーツケースは大きいので一緒に乗車はダメだって。しょうがないので電車でatocha駅からマハダホンダの駅まで行こう 。 そこからからセントラルまで…

明日28にち出ます。

明日28日1週間いた マドリードのvuelta を出てここから30km位離れたmahadahondaに移動します。マハダオンダには目指すバイククラブがあるので。この7日間つぎつぎと降りかかる困難な問題で何回も何回も気持ちが折れそうになった。その度に解決し何とかなる…

たまには いいものを食べなきゃ

宿屋近くで食事 25日朝 9:15分 50m先のbar でコーヒーを飲む 昼食は子牛あばら骨つき肉、パン、 ビール 最後に cafe solo total 8 ,3 ユーロ

国際キャシュデビット

今日25日、はじめて使用する りそな銀行のカード 現金引き出しのため 試しにドイツ銀行のATMにキャシュデビットカードを恐る恐るいれてみた。 前回バラハス空港出るときrenfeの切符を買ったとき入れたカードが飲み込まれて 出てこなくてえらい騒ぎを起こして…

つづき

atocha駅 atocha駅から徒歩10分の私が滞在中のhoster buelta500g 0.59 ユーロ アトーチャ駅 バザール 何か食べたかったので ホステルの受付ヴィクトリアが教えてくれた近くの casa de albertoに行った。 タパス2皿 patata burabas, almonndigas ビール2杯 18…

24日のまとめ

アトチャ駅全望 アトーチャ駅近くのコインランドリー 5ユーロ30分 着るものが無くなくなったので 洗濯

マンテンバイク

バイクショップ マムー マムーに行きマンテンバイクのレンタル予約をしてきた。何しろ初めてなので 初心者実技クラスに参加することにした。 目的はcamino de santiagoに行くことなのでしょうがない。ロードバイクでは道路なのでつまらないらしい。 お勧めで…

MammoTH

Mammoth C/Fuente del Berro, 9 色々なライド企画が貼ってある

マヨール広場

アトーチャ駅 ロータリー バイクストア マムー 色々バイクツアーの案内 このお店でカミノサンティアゴ行きを申し込むつもり マヨール広場見学

hostel Buelta

アトーチャ駅よりより徒歩10分 Hostel Buelta 日本で5日間の予約を入れておいた 狭いけどね 階段を降りた地下室 シャワー室 熱いお湯は出ない。 着いたばかりなので宿屋の前のレストランで夕食 500m位坂を上った所にバイクショップがあった カルメラ

旅行の準備

会社もリタイアしたし今はもう年金を貰って細々と暮らしているけれど何かしたいと思い以前からスペインを自転車で走りたいと思うようになったのでネットで調べてmahadahodaバイククラブに行くことにした。 娘から手作りのブレスレットのお守りが届いた。 う…