アディオス. T の さて、何処行こか?

自転車でゆっくりとツーリングを楽しんでいます。

ナバス デル レイ (Navas del rey) パコの家

5日土曜日あさ6:00に早起きして下宿からバスを乗りモンクロアまで行って、メトロで プリンシペ ピオまで行き また8:30発バスに50分乗り パコの住むナバスに着いた。


バスターミナルで順番待ち8:30分のナバス行きに乗る

          パコの住んでいるナバスデレイ 静かな村だ

              ここがダウンタウンです。

                 繫華街のテラス

停留所に降りて少ししたらパコが車で迎えに来てくれて家まで行った。生のオレンジジュースとコーヒーをご馳走になり、そのあと甥っ子とその友達がバイクで来た。何か修理するらしい。

           甥っ子の kawasaki 1000㏄ Ninjya

スペインでは日本製のオートバイは大人気

パコの家の1階は作業場になった居て彼もまたバイクを4台、マウンテンバイク2台、

ロード用バイク1台所有している。オートバイにやけに詳しく モトGPのテレビ中継大好き男。


工具類も充実していて普通のオヤジでないよこの男。

甥っ子

甥っ子の友達が1階の作業場から出て行き2人でどこかに行った。

パコの愛用の韓国製のバイクの後ろに乗って昔過ごした思い出の場所を1時間ほどツーリング。


きれいな所でびっくりした。

 

若い時この山のどこかをバイクで走っていたと言っていた

トマトときゅりの家庭菜園 何でもありの男だ

2人で作業場でパエジャを作り2階で乾杯

パコの友達ホアキンも参加 この男サッカーの話をしたら止まらない。車のメカニックだそうだ

ワイン1本、パエリャ、メロン 最後にコーヒーで大満足

パコはすごい親切で気を遣ってくれて嬉しかった。昔修理店をやった事が有ると言っていた。

今度の土曜日に再びパコとアビラに出かけることになった。来年はカミノをカジス(Cadiz)から2人で挑戦しようと話した。800Km以上あるらしい。泊まっていけと言われたが明日は毎週日曜日に 8:00にClubで走行会に出かけるので断った。停留所でバスに乗った、そして Adios.