アディオス. T の さて、何処行こか?

自転車でゆっくりとツーリングを楽しんでいます。

プール開き

昨日14日土曜日に住んでいるマンションのプール開きがあったらしい。今日は日曜なのでクラブメンバー5人とツーリング、69キロ走破した。そしてマンション裏の住民専用プールに行ってみた。まずはマンションを紹介しましょう。


私がいるのはマンション3階。左側から縦に2列目の真ん中の窓が私の部屋、1階のシャターが閉まっている(日曜日は午後2時まで)のがスーパーで

買い物に便利です。右側にも建物が続きます。(切れてるけど) シャターの隣が玄関


これがマンションの裏側

            裏側にしゃれた憩いの場が有る


しゃれた小路 奥がプール

プールの入り口

住民が泳いでる

午後の6時なのに太陽は強烈

プールの隣にはテニスコート 芝生もあって最高

テニスコート 誰もいない。もったいないな~

マハダオンダのマンションはプールにテスコートが付いています。しかし不況で売りの看板があちこちに出ています。高値の時の半値ぐらいだそうです、中国人とロシア人が買いまくっているそうです。

3日後水曜日に (el camino de Santiago)巡礼者の旅に挑みます。徒歩が基本で自転車でもok. MTB バイクなので不安いっぱい、乗った事ありません。8泊の一人旅

さて無事に終われるか心配です。バイクは先にLeonに送ってあるのでバスでいくだけ。

旅行中はブログは書けません、お休みです。