アディオス. T の さて、何処行こか?

自転車でゆっくりとツーリングを楽しんでいます。

朝食 desayuno の後の部屋探し

朝 9:30にペンション イサベルを出た。

f:id:bi49carretera:20200109165842j:plain

いつもの bar は10時からだしブラブラしてバスの停留所を覗いたら

部屋貸しの手書きの電話番号があったので電話をしてみた。20分後 Gran Via 通り33番で家主さんと待ち合わせ。

フランシスコというお父さんが来て家の部屋を見せてくれた。台所も使っていいことになった。

1ケ月240ユーロ。今いるとこは1週205ユーロ。またしても引越しだ-- お父さんと娘夫婦のファミリーで部屋もよっかたし、リビングもあった。その後いつものbarJohns に行ったら、今度はここのカマレロ(ウエイター)彼が私に彼の家に滞在しないかと進めてきた。部屋を見せるから4時30分に店で待ち合わせた。部屋を見たけど凄くよかった。

妹との2人暮らしで、 この妹はさっき店に居た数人の中のコーヒーを飲んでいた1人らしい。話は進むときは進むものだ。いずれにしろ どっちかにしようと迷った。 


やっぱり気持ちが落ち着いたら周りの状況が見えてくるものだ。

新しい土地に来て慣れるのは1週間位は必要だ。