アディオス. T の さて、何処行こか?

自転車でゆっくりとツーリングを楽しんでいます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キューバに行く前の散髪

パコのお気に入りの床屋さん 床屋のハビエル スペイン王宮 豚の腿を1ケ月程塩漬けした後、塩を洗い流し半年~1年もの間乾燥させて出来る生ハムが大量にぶら下がっている。

パエリャ、夜は劇場で観賞

パコの従弟イシドロとその友達のアントニオが来てパエリャを作ってくれた 材料をカット アントニオ器用です パエリャ鍋 フライパンにオイル投入する キャンプ用大型ガスコンロ点火 皮の水筒に赤ワインが入っていて回し飲みをする 米 洗わない 投入 海産物で…

電動マウンテンバイク

チーズ、トマト、ハム、ニンニク、コーヒー ブレックファースト 電動マンテンバイク スペシャライズド パプロのMtb パコの妹の家に行ったら姪の婚約者のパブロがMtbを整備していた。買ったばかりのバイクに試乗させてもらった 凄い!新たな感覚だった。 キュ…

ドバイ到着~マドリードへ

成田空港~ドバイ空港 2時間半のトランジット ドバイに到着した。 この空港はサイレンス空港なので一切の音声案内も音楽も流れない。凄く静かです 乗り換える飛行機は自分でモニター画面を確認して指定場所に行く 2時間半のトランジットで色々見て回る。 免…

梱包作業

ロードバイクの空箱にMtbバイクを入れる。 ザドルをはずす ハンドルもはずす 何とか納まった。 前輪も外して収納終了。

旅支度

スペイン~キューバ 往復航空券 パコが購入したのをSNSで転送してもらい、プリントアウト 航空券は安かった。スペインで支払いすればOK クレジットカード付随の英文旅行保険 無料サービス キューバ 渡航時要 キューバ入国当日要。 日本のHIS で購入手続きし…

1/4 今年もトンカツ食べて (勝つ)

ダンディーズ 2人 トンカツを食べに行く事になりレイクタウンコンビニ8時集合 親分がルートを確認する 江戸川を下り葛西臨海公園で休憩 影が入っちゃダメじゃん ”いちかつ” 11 時オープン 待たせていただきます シャッターが半分閉まっています ヒレカツ定食…

にぎり寿司で今年も le's go

だし巻き玉子を作ってみた。 玉子8個 だし汁 砂糖 しょう油 塩少々 フライパンで焼いた。 すし飯の完成 御飯に酢をあわせる 握り鮨の完成 美味しそう 素人にしては上出来でしょう。今年もすしでスタート頑張りましょう。

今年は何処へ行こう? スペイン行き決定

日本~スペイン往復チケット ネットで予約購入してプリントアウトしたエミレーツ航空のチケット、成田空港~ドバイ空港~マドリード空港