アディオス. T の さて、何処行こか?

自転車でゆっくりとツーリングを楽しんでいます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/18 ガランハデモレルエラ(garanja de moreruela)

午前8時12分 初日のアルベルゲFyMを出発。 北へ向かう。 ホタテガイの印を追っていけばサンティアゴコンポステラにたどり着ける。 モラレスデルビノに入る コーヒーブレーク コラカオを飲む サモーラに向かう コンビニ?の前で軽い朝食。 サモーラ プラサマ…

6/17 サラマンカ(salamanca)へ出発 サモーラ(zamora)へ向かう。

パコの体調が悪く900kmの長距離は無理と私に言った。サラマンカからに変更された。私は残念に思っているが快くokした。 朝8時半頃にヘマとパブロが車で来てくれた。ナバスデレイ~サラマンカまで180kmくらいらしい。 パブロがpcを使ってwahooにルートをgpxに…

6/13 久しぶりに都会に行く

パコの体調が悪いのでカミノに出発が遅れている 今日はパコの健康診断の結果を聞きに家から離れた大学病院に来た。 マドリードに行き教会で旅の日にちと出発地点を申告して朱印帳を発行してもらった。無料。パスポート要 行った先々で朱印帳に印を押してもら…

6/10 村のお祭り サンアントニオ(San Antonio)

空き地に作られた小さな闘牛場 村の祭りの最大でフィナーレの闘牛 午後7時スタート村の闘牛士の見習いが登場 牛も小さく軽い 最後はちゃんと仕留めた 馬で引っ張って運べないのでシャベルカー

6/7 パコの体調

町の診療所 今日は採血検査の日でレセプションで受付をする彼は数か月前から調子を崩していると妹のマリールースが私に教えてくれた。 その後マリールースの家でバエリィアを食べた。 クリスティナがクイズ番組を見ながらスマホしていて、私に彼女の名前を漢…

6/5 住宅売り出しています

ナバスデレイは田舎なのに豪華な家が多い。いつもの朝の散歩 ここからマドリッドに仕事に行く人が多い。通勤は車で45分ぐらい掛かる。 スペインらしい住宅 この様な住宅が沢山売りに出されている。私が今いるパコの家は2階が5LDK 2トイレ2シャワーで日本の様…

6/4 市役所

am 6:57 日の出 ナバスデレイの市役所

6/3 町の風景

今日も朝の散歩。 家から見た丘の風景でいつも麓の周囲をバイクで走っている 町にある教会 町唯一のワイン直売工場 ワインの樽にVinosの文字 毎週金曜日、土曜日、日曜日 販売時間10:00~14:00

6/1 朝の散歩、ライド、5回目の闘牛

昨日から毎朝の散歩を1時間ぐらいすることにした。 ナバスデレイ村の入口 大体Am6:30頃起床して朝食を取るが今日はBarで朝食を食べてみた。コーヒーとチュウロー2,7ユーロー(¥343-) 家の前で 登り坂 下からの1枚 オフロード走行 舗装道路も通過する 今日は…

5/31 キャンプ施設管理のお手伝い

今日から朝の散歩をしていて道路にある横断歩道に凸があるので思わず写真を1枚。 ハイスピードで通過すると車がバウンドするので車はスピードを落として通過する。 町の健康センター ドクターが市民の健康相談を管理する。パコも来週の5日に血液を採取検査す…

5/30 またまた、4回目の闘牛観戦

今日は雨が降るとみこんで車でマドリッド、ベンタス闘牛場に行った。私の友達パコは闘牛の熱狂的なフアン、仕方ないので付き合う ここの場所は駐車可能な場所で無料。 家から持ってきたパンにスーパーで買った生ハムでサンドイッチを路上で作った。 道路の両…