アディオス. T の さて、何処行こか?

自転車でゆっくりとツーリングを楽しんでいます。

カミノ デ サンティアゴ (El camino de santiago)

バイクショップに行き最初に カミノデサンティアゴ グループツアー(伴走車つき) に申し込んだのが下の地図に赤線が敷いてある右端、フランスとの国境のロンセスバジェスから左端まで780㌔を10日間で走破するはずだったのだが、参加者が私含めて2人だけで企画倒れで終わってしまった。しかし780キロ伴走車無しで1人で行くのには心細いので レオン (Leon) からの8日間約307キロの1人旅を6行程で組んでもらった、黒マジックで下部に6工程と距離を書いた。

いろいろな心配事が頭をよぎるのだ、腰痛の再発、歯が痛いので料理が食べれるか、予定どうりに1人で宿に着けるのか、道に迷ったらどうしよう、パンクしたら困るな、MTBバイクは初めてのぶっつけ本番、

荷物の紛失のこと、もうやるだけだ 後は天に任せる。

1日目 レオン到着 マドリードからバスバス 5HR

2日目 レオン~アストルガ 49㌔

3日目 アストルガ~カカベロス 66㌔

4日目 カカベロス~トリアカステラ 59㌔

5日目 トリアカステラ~ポルトマリン 41㌔

6日目 ポルトマリン~アルスア 52㌔

7日目 アルスア~サンティアゴ 40㌔

8日目 帰路 マドリードへ バス 8HR

旅の企画行程表

このほか宿泊先の予約券など手に入れた。レオンまではバスで行くことにした。明日の13:35バラッハス空港バスターミナル発

先にレンタルMTBはレオンの宿泊施設まで送ってもらった。無事に終わりますように~。