アディオス. T の さて、何処行こか?

自転車でゆっくりとツーリングを楽しんでいます。

恒例の日曜日ツーリングとパコの招待

12日、 8:00にサンデーライドにクラブに行くと今日は18人のメンバーが来た。3グループに分かれ 私は6人グループで勿論マノロも居る

 

右からマノロ、ハビエル、ホセ マリア、ジョセフ(オーストリア人愉快で豪傑)

42キロ地点にあるBarでコーヒーを飲み雑談。その後ノンストップでクラブまで帰って来た走行㌔83Km

 

今回で日曜日のツーリングは最後となる、18日の土曜日には3か月に渡るスペイン滞在を終えて日本に戻るのだ。思えば 毎日曜日よく走ったものだ 平均で70キロは走っている。それに加えて 毎火曜日、毎木曜日にカサデカンポで平均55Kmは走った。今度の火曜日が最後の練習と思っている。そして金曜のいつもの集まりで皆に別れの挨拶をしよう。

 

今日の夜7時にカミノ デ サンティアゴで知り合ったパコがパンプロナの牛追い祭りの帰りにマハダオンダの家に車で迎えに来てくれる、彼のナバスの家り泊まる事になっている。月曜日には城壁の町 アビラに行くのだ。今日の夜が待ちどうしい。さてどうなるか~な~