アディオス. T の さて、何処行こか?

自転車でゆっくりとツーリングを楽しんでいます。

アントニオさんと

昨日、ロードバイクでクラブのメンバーと練習に行ったが、10キロも付いてゆけず悔し涙。さみしく一人で町まで戻りjohnsでコーヒー飲んだ。下宿まで戻るときに前方に走ってるジャイアントのオジサンがいたので後ろに付いてゆくことにした。少ししてからどこに行くのか聞いたところ カサデ カンポ に行くとのこと、

付いて行ってもいいか?と聞いたら OK. 話が好きな人で着くまで話が止まらない。カサデカンポにはすごい数の自転車で驚いた。さすがにスペイン

f:id:bi49carretera:20200110111818j:plain

 

アントニオさん(65歳)と カサデカンポ

f:id:bi49carretera:20200110105435j:plain

カフェテラス

f:id:bi49carretera:20200110111653j:plain

 

 









ロードバイクも多いがそれ以上にマンテンバイクの方が圧倒的に多い

アントニオさんは毎日ここに来るので再会できる。彼と別れて写真撮影。その後帰宅した。

今日は83キロ走破、くたくただ。下宿に着いたら電話がかかってきた、朝別れたクラブのメンバー Juanfoからだった 2時半の約束で落ち合うことにした。でも今2時ちょうど早くバイクを担いで3階まで登るのだあーーー続きは後で、、、、