アディオス. T の さて、何処行こか?

自転車でゆっくりとツーリングを楽しんでいます。

Majadahonda街中散歩

 

f:id:bi49carretera:20200109171610j:plain

                   ジョン'ズ
5月1日 今日は祭日らしい。ここ2日続けて行ってるbar John`sに行ったが閉まっていた。腹減ってんのになー

しょうがないので初めてのbarで同じスペインオムレツを食べた、どこでも同じぐらい美味い。

ブラブラしてbar John`sに行ったら今度は開いていた。顔をだしてみた、そしたら日曜と祭日は1時間遅れの10時からだって。cafe cortadoを飲んだ。オヤジがエル エスコリアルに行けって言うので、明日行くか~

その後歩いて昨日泳いだプールがあるスポーツセンターに行ってみた。休み。やっぱりここはスペイン。

f:id:bi49carretera:20200109171628j:plain

(一昨日20回分の回数券を買っていた。高齢者割引でラッキーー。)昨日10時に行ったら貸し切り状態 1コース独占、あと19回あるので、、、可愛いい女の子の先生ともお話しできたし。ロードバクは水曜日に手に入ることになっている。シューズは持ってきたのにペダルを忘れて思わぬ出費。馬鹿だな~ そんなことで明日サイクリングクラブにpm 8時に行ってみようと思う。さて どうなる事やらわかんないのだ。

 Bar John`s 朝はスペインオムレツを注文

 初日夜は牛のハンバーグ、次の夜は鳥のあぶり焼き





f:id:bi49carretera:20200109173206j:plain
明日の朝食。早く自炊出来る下宿先見つけないと体調管理が出来なくなる。

パン6ケ入り 1.1ユーロ、 ミネラルウォーター1.5L 0.23ユーロ

ミネラルウォーター0.5L0.38ユーロ、(なんでこれのが高いの)

バナナ5本1.88ユーロ、 ロースハム250g1.2ユーロ ヨーグルト ダノネ2ケ1.0ユーロ

 

f:id:bi49carretera:20200109173140j:plain

街の風景1

街の風景2

 

 

              スポーツセンターの隣の学校