アディオス. T の さて、何処行こか?

自転車でゆっくりとツーリングを楽しんでいます。

5/15~5/16 出発!~到着!

今日は快晴で旅行日和り  

f:id:bi49carretera:20180517232149j:plain

5/15 4:30 出発前妹の自宅の前 32Lのバックパックのみで行きます。

f:id:bi49carretera:20180517233144j:plain
成田空港でQLライナーで先日に空港止めにしたMTBを引き取り¥5600払ってエミレーツにチェックイン。

成田出国手続後、12時間掛かってドバイへ到着した。乗り換えて8時間かけて  5/16 14:40マドリッドに着いた。日本を出て23時間経っていた。自転車は普通の荷物と異なり 別扱いでベルトコンベヤーで出てくるのを待っていたが一向に出てこなかった。勝手が違うので混乱した 紛失したかと思った。30分位探して別の場所にあった。
友達のパコが車で迎えに来てくれていて 途中でスパーで食料を買って彼の自宅へ45分後に着いた。これから闘牛を見に行くというのだ。ほとんど寝てないのに無茶苦茶だよ~。簡単な食事し終った時は午後6時ちょと前、7時から始まるのでオートバイ(250cc)で行くらしい 車では間に合わないのだ 彼の運転する後ろに乗り交通渋滞中のマドリッドのベンタス闘牛場に着いた。120km位飛ばすので生きた心地がしなかった。

f:id:bi49carretera:20180518143355j:plain

f:id:bi49carretera:20180518143805j:plain
牛の最後の瞬間

f:id:bi49carretera:20180518144139j:plain
この日は合計6頭出てきた 観客の熱気が半端じゃ無いのだ。

f:id:bi49carretera:20180518145020j:plain

ベンタス闘牛場の前 この後オートバイで帰ったのは言うまでもない。寒かった~。