アディオス. T の さて、何処行こか?

自転車でゆっくりとツーリングを楽しんでいます。

明日28にち出ます。

f:id:bi49carretera:20200109161524j:plain


明日28日1週間いた マドリードのvuelta を出てここから30km位離れたmahadahondaに移動します。マハダオンダには目指すバイククラブがあるので。この7日間つぎつぎと降りかかる困難な問題で何回も何回も気持ちが折れそうになった。その度に解決し何とかなるさと思いやってます。

個人旅行は全部個人責任、助けなし。例えばスーケースを携えての移動、ホテルの予約交渉、

自転車屋での意思説明 etc 私にとって一番大変なのが食事、台所付きの piso を探したが短期間滞在者には無理、外で食べることになる。今度行く hostel dona isabel も宿泊だけで食事は外。体調を維持するのが大変だ。

senorita Victoria 一緒に玄関で 私は写真を1枚取ってお別れ  Adios senorita!

f:id:bi49carretera:20200109162439j:plain

mahadahondaに電車 とバスで着いた。市役所。

f:id:bi49carretera:20200109162514j:plain

ナカナカ良さそうな町だ。

f:id:bi49carretera:20200109162542j:plain

グランビア通り カフェテラス

f:id:bi49carretera:20200109162627j:plain

ある店でコヒーを飲んだ。

f:id:bi49carretera:20200109162651j:plain

宿先をここイサベルに決めた。